■箸休めタイム■ 9月前半の振り返り デブ活応援!

箸休めタイムです ⚘

日常で楽しかったこと、美味しかったものを残しておきます☺

 

▽週に1回行く日替わりメニュー(麺のみ)のローカル店のランチ

今まで10回ぐらい行ってますがこの日は初めてのメニュー。

珍しく太めの玉子麺でツルツルいけて、スープも美味しかった (・゚ρ゚)

何て言う料理なんだろうな・・・?

f:id:tamami_vn:20200912222507j:plain

f:id:tamami_vn:20200912222518j:plain

 

 

▽ホテルNEW WORLDにある鉄板料理を食べられる『IBUKI』へ

9月頭は旦那さんの誕生日があったので贅沢ディナーにと行きました。

和牛フェアをやっていたので注文してみました。

おいしくいただいたのですが、和牛ならではのあぶら身が胃袋にずっしりと…

次からは自分のお腹と相談しながら適切な量で注文したいと思います。

f:id:tamami_vn:20200912222434j:plain

f:id:tamami_vn:20200912222448j:plain


 

▽『350F Pastry House』アボカドケーキ

トッピングもアボカド。

ムースもアボカド。

中のクリームもアボカド。

アリです!さっぱりした甘みがおいしい (・゚ρ゚)

f:id:tamami_vn:20200912222535j:plain

 

 

▽整列したビール

こんなにキレイに並べられているとついつい写真を撮ってしまいました。

なんかもう芸術だなと。笑

f:id:tamami_vn:20200912223335j:plain

f:id:tamami_vn:20200912223347j:plain

 

全体的に食べ物ばかりの振り返りになりました…

最近新しいカフェの開拓ができていないので、9月後半はカフェの時間が増やせると良いな☺

 

 

chúc mừng năm mới🐄