■メシレポ■ ぶらり散歩中に出会ったメキシカン料理『TacoLeo』

週末のランチはメキシカン料理を食べに『TacoLeo』に行きました☺

 

www.google.com

 

実はこの日、数日前からランチで行きたいお店が決まっていたのですが

お店に行くとお目当ての料理が売り切れとの事。。。

それ以外には食事系の料理を出していないお店なので泣く泣くお店をあとにしました。

 

急にランチ難民になり、途方にくれていると(:_;)

 

見覚えのある看板が。

以前デリバリーで注文したことがあるお店でした。

お店はここにあったんだ〜

おいしかった覚えもあり、せっかくの出会いなのでここでランチすることにしました。

 

お店の雰囲気

目印はこの看板です。(天気良い!)

f:id:tamami_vn:20201101175504j:plain

 

店内は暑めなので、扇風機の風があたる席を確保するのが吉です◎

f:id:tamami_vn:20201101175759j:plain

 

注文したのはコチラの料理

タコス、ブリトー以外にもライスもありました。

MEXICAN RICE 65,000ドン(約320円)、COMBO LEO2 167,000ドン(約835円)を注文。

f:id:tamami_vn:20201101180808j:plain

 

料理が出てきたのは約20分後。ちょっと遅めです(・∀・)

 

f:id:tamami_vn:20201101181452j:plain

 

MEXICAN RICEは、牛肉の下にはライスだけではなく、

コーン、豆、トマトがたっぷりと入っているので、気持ちヘルシーに食べられます♪

f:id:tamami_vn:20201101182134j:plain

 

COMBO LEO2 も同じく 中にはたっぷりの具材が♪

 

f:id:tamami_vn:20201101182522j:plain

 

コンボについていたチップスもカリカリでおいしくて

サルサソースとの相性抜群です◎

 

味、値段に満足!

料理の提供スピードが安定していれば、尚良しなのですが・・・^^;

 

 

chúc mừng năm mới🐄