■メシレポ■ 餃子の入った麺料理をいただく『Tiệm Mì Hữu Ký』

ビンタン区でおいしいSui Cao Mìが食べられるお店を見つけました(^q^)

お店はこちら『Tiệm Mì Hữu Ký』

www.google.com

 

お店はThe local♪

このあたりお店が多くて誘惑がいっぱい・・・

他のお店でランチ予定で近くを歩いていたのですが、お店の雰囲気から「ここ期待できそう…」という直感で、ランチはこちらのお店に変更することに。f:id:tamami_vn:20201219172901j:plain

f:id:tamami_vn:20201219173330j:plain

 

注文したのはコチラの料理

Sui Cao Mì 6万ドン(約¥300)

Sui Cao=餃子、Mì=麺 ですね。

メニューの文字の大きさから、vịt(アヒル)の入った麺料理も人気そうな気が🤔

f:id:tamami_vn:20201219174130j:plain

 

澄んだスープ、薬味系も入っていておいし〜!

麺も好きなタイプ。ちょっと固めに茹でられていました。

f:id:tamami_vn:20201219174249j:plain

 

Sui Caoはというと、ひき肉とエビが詰まってこちらもおいし〜!

一緒に出てきたチリソースを付けたり、テーブルの上にある醤油とお酢で、オリジナル酢醤油を作って付けて食べました。

f:id:tamami_vn:20201219174729j:plain

 

 

スープ、麺、Sui Caoどれを取っても好みだったこちらのお店。

他のお客さんが食べていた料理もおいしそうだったので、また行こう😍

 

 

 

chúc mừng năm mới🐄