■メシレポ■ ベトナムでイタリア気分♪ 本格窯焼きピッツァが食べられる『Pizza LOGiC』

先日、ふと「最近ピザ食べてないな~」と思い、高島屋近くにある『Pizza LOGiC』に行ってきました🍕

 

ナポリピッツァ世界選手権で優勝した、日本人ピッツァ職人が統括されるお店との事で、おいしいピザが食べたい時に、私も何回かお邪魔させていただいています♪

f:id:tamami_vn:20201223154103j:plain

 

お店の雰囲気

店内に入ると、まっすぐ先にピザ窯がお目見えです。

あれでおいしくピザを焼くんだな~と食欲が沸いてきます🤤

2階にもテーブル席があります。

f:id:tamami_vn:20201223154210j:plain

 

注文したのはコチラの料理

①まずはと言えばサラダ

贅沢にも生ハム、マンゴー、アボカドが入っています。

「生ハム×マンゴー」はベトナムで初めて食べた組み合わせですが、たまらないですね♡

f:id:tamami_vn:20201223155401j:plain

 

②ガーリック風味のブロッコリー

前回来た時も注文しておいしかった料理です!

火の通り加減が絶妙で、ブロッコリーをさらにおいしく食べられる一品です。

f:id:tamami_vn:20201223155707j:plain

 

③チキンのフリッター

シンプルなお味でした。

ピザとパスタを注文したので、お腹に余裕がなくなり、重たく感じてしまいました😅(自分が悪い←)

f:id:tamami_vn:20201223155851j:plain

 

④生ハムトッピングのピザ

窯で焼かれているからか、外カリ中フワの生地です♡

私はピザにはタバスコが欠かせません😊

f:id:tamami_vn:20201223162936j:plain

 

⑤ボンゴレパスタ

ガーリックと蛤のお出汁が効いています🤤

味付け好きだったのですが、もう少し汁っぽさがあると尚嬉しい…(完全に好みの問題ですが、スープパスタが好きなので^^;)

f:id:tamami_vn:20201223163101j:plain

  

▼お店情報

www.google.com

 

 

ブログの内容とは関係ないですが、、、

HAPPY 🎄 Christmas!!!

素敵なクリスマスをお過ごしください🥰

 

 

 

chúc mừng năm mới🐄