■カフェ通信■ 慣れない通りで出会った『Cafe INU』で寛いでみた!

週末は、ランチ→カフェで過ごすのがわたしのホーチミンでの定番コースです⚘

 

事前に行きたいカフェを決めておく日もあるけど、

この日のランチのお店は、普段あまり歩いた事が無い通りにあったので

探検がてらカフェを探してぶらぶら。

 

こちらの『Cafe INU』に決めました☕

www.google.com

 

他のカフェの誘惑に負けず行きついたカフェ

途中入ろうか迷ったカフェが2軒あったのですが、

一軒は暑そう、もう一軒はドリンクいまいちそう(勘)ということで

3軒目に出会ったこちらに入りました。

f:id:tamami_vn:20201102194610j:plain

 

1階でドリンクを注文して2階席へ

1階にはお客さんがちらほらいましたが、2階は貸し切り状態でした☺

テラス席もあり大通りと川を見渡せます。

誰もいないのが寂しくも感じましたが、向かって左側の皮?のソファーが

広々していたので、こちらで寛ぐことに☺

f:id:tamami_vn:20201102201104j:plain

f:id:tamami_vn:20201102201210j:plain

f:id:tamami_vn:20201102201605j:plain



注文していたコーヒーがきました☕

写真はアイスラテですが、旦那さんが注文したホワイト―コーヒーがおいしかったです🤤

f:id:tamami_vn:20201102201918j:plain

 

見切りの早いベトナム。

1時間ちょっと滞在していましたが、お客さんが増えなかった・・・

継続がちょっと心配になってしまいました💦 

 

*** 勝手にtamamiカフェ評価 ***

値段 :〇(大体4~5万ドンぐらい)

開放感:△(可もなく不可もなく)

落ち着き:△(静かすぎたのでもうちょっと生活音がする方が落ち着くかも) 

雰囲気:ナチュラル系

ひとこと(★NEW):このカフェはホワイトコーヒーがおいしい!

*************************************

 

chúc mừng năm mới🐄