■メシレポ■ 涼しい夜は『B.O.C homemade BBQ』でシーフードBBQ!

先週ですが、ハロウィンの日は『B.O.C homemade BBQ』に行ってきました🍖

 

この日の夕方頃は、雷と雨がすごかったので、外が涼しそうだなーと思い

外で食べられるお店を探しました♪

 

google.com

 

最初にネタバレをすると、

この日店内で生ライブがあるという情報をみたので、楽しみにしていました。

結果、開催されなかった・・・(:_;)

入店した時からなんとなくそんな気がしていたので

びっくりもせず、スタッフさんにも理由を聞きませんでした。笑

(ホーチミンでライブがあるからと行って開催されなかったの2回めです。※違うお店です)

 

お店の雰囲気

こちらの看板が目印です。

f:id:tamami_vn:20201103153720j:plain


看板の下を奥に進むとお店があります。

奥には2軒のお店があるので、『B.O.C』と伝えましょう。

夕方の荒れた天気の影響で、全席びしょびしょでした。

もう1軒のお店は次々と仮装した欧米人が入っていきました。

音楽も聞こえてかなり盛り上がっていた様子!

f:id:tamami_vn:20201103154140j:plain

f:id:tamami_vn:20201103154240j:plain

(ライブが行われるであろうステージ😲←)

 

注文したのはコチラの料理

f:id:tamami_vn:20201103155119j:plain

 

①CECKEN CARTILAGE SPICY CHEESE

日本語メニューにするなら、「ヤゲン軟骨唐揚げにスパイシーチーズソースをからめて」だと思います。

ソースが独特でおいしかったです。甘い・辛い・ニンニク!

f:id:tamami_vn:20201103155640j:plain

 

②BBQ SEAFOOD PLATTERS

Mサイズ(2〜3人前)を注文しました。

シーフードは、たこ、牡蠣、ムール貝、エビでした。

お気に入りだったのがムール貝!

上のチーズがココナッツとバター風味でおいしかったです🤤

(ローカルの貝屋さんでよくあるイカの口の料理のソースに似てた)

f:id:tamami_vn:20201103160449j:plain

 

牡蠣に乗っているチーズはこーんなに伸びました😲

f:id:tamami_vn:20201103160942j:plain

 

BBQプレートのボリュームがしっかりしているので、

注文したお料理の品数は少なめでしたが、どれも味付けが凝っていておいしかったです◎

また、大人数でいろんな料理を楽しみに来たいな☺

 

 

二軒目はハロウィンの気分を楽しめそうなHard Rock Cafeに♪

入場制限をするほど人が多く、ダンスショー、バンド、マジックショーで盛り上がっていました!

f:id:tamami_vn:20201103161702j:plain

 

 

chúc mừng năm mới🐄