■初ブログ■ かんたん自己紹介

初めまして⚘
 
ベトナムに住み始めて約2年
たくさんの方々のブログを見て触発され、今さらですが、自分でも書いてみようと思います。
 
充分な知識や語彙力は持ち合わせていないため、『紹介ブログ』というよりは『思い出用日記』となる想定ですが、お付き合いいただけると嬉しいです☺︎
 
 

 

ブログ開設したばかりなのでひとまず何か書きたい…!という気持ちのまま
書き出したものの、今週末はまだこれといった事をしていない、、
 
(昨日は落ち着いた良い雰囲気のカフェに行ったのですが、お店の中は満席で泣く泣く諦めました。そのカフェについてはお店でゆっくりできた時に書くとして。。)
 
 
勢いのまま書き始めたこの記事のゴールが分からなくなったため
最近撮った写真をアップしてこの記事は締めたいと思います( ´-`)←
 
 

▽ VINCOM CENTER横の建物内にあるカフェからのベトナムの空

ベトナムに来てから青空がとても特別に感じるようになりました☁

f:id:tamami_vn:20200816181123j:plain

 

▽BASTA HiRoのうにクリームパスタ

うにたっぷり、パスタはお上品な量、贅沢なランチでした◎

f:id:tamami_vn:20200816181746j:plain

 

▽朝の市場の色とりどりな野菜

この日はライム(お酒用)とにんにく(料理用)を安く多くGETする事が目標でした

スーパーよりも安く購入できたので目標達成としています。f:id:tamami_vn:20200816182717j:plain

 

▽とあるカフェのおいしかったココナッツコーヒー

ベトナムに来てからココナッツの印象が、無くても良い→好きな存在になりました。f:id:tamami_vn:20200816183251j:plain


 
ここまで書いて気づいた事。
 
 
ブログを書く上で、写真、お店の名前、雰囲気、値段等の情報が足りていないと
全く成り立たないという事。
 
思い出日記と言いつつ、このブログは全体公開にしているので、それなりの情報を添えた状態で公開できるようにしていこう!(自分への戒め)
 
 
 
chúc mừng năm mới🐄