■購入品■ 暑さをふき飛ばせ!『L'ANGFARM』でお手軽さわやかパッションフルーツジュース

昨日は今年最後のベトナムの祝日でしたね🇻🇳

街中に国旗が飾られ、国全体でお祝いムード全開。

 

私も朝から出かけていたので、今日はお休みをもらってリラックスタイムを過ごしています ⚘

 

おうち時間のお供は、高島屋の地下にあるL'ANGFARMで見つけたお菓子とドリンクです☺

f:id:tamami_vn:20200903165645j:plain

 

野菜の甘味を感じられる野菜チップス 100g 25,000ドン(約120円)

Barで出してもらった野菜チップスがおいしかったので、どこのか聞いた所、Dalatのお土産とのこと。

DalatということはL'ANGFARMで同じようなのがあるかな〜とこちらを試してみることにしました。

 

食感は完全にドライではなく、ソフトなので、バナナの粘り気も感じます。

お味は塩味おさえめで野菜の甘みも感じられます。

わたしは紫芋が好きですね〜◎

 

パッションフルーツジュース 1L 54,000ドン(約250円)

スパ施術後に飲んだのをきっかけにパッションフルーツジュースが好きになりました。

chanh(ライム)入りと書いてある…もしやあの味が家で再現できるのでは…?!

f:id:tamami_vn:20200903165719j:plain

(BBQで残ったプラスチックカップで飲むとお店のジュース感が出ました)

 

大正解!

スパではお水と割っていたのですが、わたしはソーダと割りました。

パッションフルーツの果肉入りなので、つぶつぶもおいし〜◎

f:id:tamami_vn:20200903165751j:plain

 

 

大容量なので、当分は我が家での定番ドリンクになりそうです☺★

 

 

chúc mừng năm mới🐄