■メシレポ■ ちょっとお疲れ気味の時には『大戸屋』で優しい味に癒されよう

ちょっとバタバタしていた先週。

週の真ん中には胃もお疲れ気味だったので、慣れ親しんだ優しい日本の味を求めて

『大戸屋』へ行きました。

 

www.google.com

 

この日はビテクスコタワーの店舗へ。

店内は広々落ち着いていて、カウンター席も良い雰囲気⚘

大戸屋と知って入らなければ、ちょっと敷居が高いお店にも思えます。

f:id:tamami_vn:20201020144939j:plain

 

注文したのはコチラの料理。

 ・チキンかあさん煮 13万ドン(約650円)

 ・塩麴ビーフステーキ 18万ドン(約900円)

+ライス、味噌汁、枝豆、茶わん蒸しのセット 5万ドン(約250円)も付けました。

 

チキンカツにお出汁がしみ込んで口の中でジュワ~

f:id:tamami_vn:20201020144948j:plain

 

なんだこのやわらかいチキンは…しかも冷めないように温かい石に乗ってる

f:id:tamami_vn:20201020145006j:plain

 

最近お店に入った後に、Grabクーポンをチェックするようにしているのですが

この日もクーポンが出ていて、お会計から10万ドン引きでした。ありがたや!

 

 

新しい味を求めている日ではなかったので、

この慣れ親しんだ優しい日本の味が胃に染みて、この日は大戸屋に行って正解でした◎

 

日本人街まで行かなくても気軽に日本食が食べられるこの環境が嬉しいですね☺

 

 

~余談~

どうやら『大戸屋』ではお弁当のデリバリーもしているようです。しかも安い…

5個注文すると1個無料のようなので、会社のスタッフさん達と注文するのも良いな~😋

f:id:tamami_vn:20201020144936j:plain



 

chúc mừng năm mới🐄