■カフェ通信■ アイスを食べて暑いホーチミンに勝つ!『Kem Xinh』

最近のホーチミンは気温34℃、プラス刺さるような紫外線・・・

暑すぎてお昼の街歩きがはかどりません😥

 

暑さから逃げるようにフラッと入ったアイス屋さんのご紹介です。

 

本日のお店:Kem Xinh

www.google.com

 

右のレジで注文をしてから席につきます。

外は暑いけど、アイスを食べるし外でも良いかな〜と思い、外の席を選びました。

f:id:tamami_vn:20210310212044j:plain

f:id:tamami_vn:20210310212230j:plain

席の前はこの景色。川沿いです。

いろんな屋台が通るし、人間観察も楽しめます💫

 

 

f:id:tamami_vn:20210310212848j:plain

f:id:tamami_vn:20210310212904j:plain

Ca Phe Den:ベトナムコーヒーが18,000ドン(約90円)とお財布に優しいお値段。

アイス+コーヒーという好きな組み合わせで注文しました🍦

 

 

好きなKem bo:アボカドアイスがあったので悩みましたが、暑いしさっぱりしたKem dau:イチゴアイスを選びました。

旦那さんは安定のチョコアイス^^(チョコアイスが好き)

 

こんなかわいくトッピングされて出てきました♪

f:id:tamami_vn:20210310213538j:plain

 

特別なアイス〜という感じでは無いですが、良い意味で普通なのでサクッと休憩にちょうど良いカフェでした😉

 

 

( ..)φプライベートがごっちゃになったInstagramもやっています♪(ID:yumi.vietnam)

f:id:tamami_vn:20210226202208p:plain

 

 

 

chúc mừng năm mới🐄