■メシレポ■ お鍋以外も充実!『なべ家 久原(KUBARA)』の晩酌セット

あごだしで有名な本日のお店。

スープを買って家でお鍋を作るというのはあったのですが、今回初めてお店でお食事をいただきました🍺

 

 

本日のお店:『なべ家 久原(KUBARA)』

www.google.com

 

 

ホーチミンには、2店舗(サイゴンセンターとファンビッチャン)がありますが、どちらにも行った事がありませんでした。

 

昨日は、ファンビッチャンでどこのお店に入ろうか悩んで歩いていた所、お店前の看板が目に入り足を止めると・・・👣

おいしそうな晩酌セットの写真が。

お鍋の気分ではないけど、晩酌セットという名前には惹かれるぞーと思い、迷わずお店に入りました。

 

カウンター席から見た店内です。

f:id:tamami_vn:20210305190355j:plain

お客さんは私たちを含め3組はいたと思うのですが、静かでとても落ち着いた店内でした。

 

外の看板で見た晩酌セットはこちらです!

メニューでは「スペシャルセット」となっています。

f:id:tamami_vn:20210305190628j:plain

ドリンク1杯(ソフトドリンク可)+料理で24万ドン(約1,200円)🍺

 

注文した晩酌セット/スペシャルセット がこちら。

f:id:tamami_vn:20210305200154j:plain

向かって左上から

・ポテトサラダ

・モツみそ煮込み

・卵焼き

・軟骨唐揚げ

・お寿司4貫

写真には写っていないですが、ドリンクは生ビールを注文しました。

 

お寿司以外は単品でも注文できるメニュー化された料理。

どれもおいしくいただきました😋

 

メニューを見ているとやっぱりお店で食べるお鍋も気になる…

今度はお鍋を食べに行ってみようと思います♪

 

(サイゴンセンター店でも晩酌セットが提供されているのかな…?)

 

 

 

 

 

chúc mừng năm mới🐄