■メシレポ■ 最近食べておいしかった料理(日本食レストランしばり)

最近食べておいしかった料理をまとめました( ..)φ

メシテロどうぞ~🤡

 

『えびす』のサンマのお刺身

光り物のお刺身が好きなのですが、まさかサンマのお刺身がホーチミンで食べられるとは🤤

私が知らないだけかもしれませんが、これを食べられる他のお店は知りません。

脂がのっていておいしかったです💛

f:id:tamami_vn:20201127124725j:plain

f:id:tamami_vn:20201127124731j:plain

カウンター席だと目の前で串を焼いている所が見れます。

そして誘惑に負ける→串焼きを追加注文 の流れになります。

 

 

『FUJIRO』のカキフライ定食

カキフライは3個ですが、1個が大きいので満足できます。

このお店はお米もおいしいですよね🤤

タルタルソースを久しぶりに食べました。

本当は前に食べておいしかった「サバみりん定食?」を食べたかったのですがありませんでした。

限定だったのかな?😯

f:id:tamami_vn:20201127125403j:plain

 

 

『だてなり屋』の牛タン定食

普段ランチの時はお酒はのまないのですが、ここに来るとビールを頼みたくなります🍺

タンは分厚いのより薄い方が好きです。

ちょうど良いタンの塩加減と、お漬物&とろろ(追加注文)でお米とビールが進みます🤤

次は牛タンしゃぶも食べてみたい!

f:id:tamami_vn:20201127125938j:plain

 

 

ああ、このブログを書いてたらお腹がすいてきました・・・😧

 

 

chúc mừng năm mới🐄