■メシレポ■ 『寿司酒場 きよ田』でいただく特別なディナーコース

当日予約はもちろん、中々予約が取れないと噂のこちらのお店『寿司酒場 きよ田』

先日、クリスマス特別コースをいただいてきました🔔

 

www.google.com

f:id:tamami_vn:20201228183054j:plain

クリスマス限定のコースだったので、今はこのコースを予約できないですが、とにかく出てくるお料理全てがおいしくて…

記録用にブログを残します( ..)φ

 

来店は約2年半年ぶり

お店で直接お料理をいただいたのは今回が2回目。

行きたいな~と思うタイミングは何度かあったのですが、予約がいっぱいで席があいていなく諦めざるを得なかったのです。

人気がある証拠ですな~!

 

ちなみに、外出自粛期間中にはデリバリーにお世話になりました。

きよ田さんの一品料理がこの値段で食べられるの?!という驚きの値段+お味ももちろん保証付きでありがたかった😳

 

この日もやはりですが満席でした。

f:id:tamami_vn:20201228180529j:plain

 

コースのお料理はコチラ

クリスマスをイメージされた前菜から始まり、お肉、野菜、海鮮全ての食材を網羅したお料理&贅沢な食材たち・・・💛

(一部写真におさめられていない料理がある…泣)

f:id:tamami_vn:20201228181417j:plain

f:id:tamami_vn:20201228181433j:plain

f:id:tamami_vn:20201228181439j:plain

 

どれがおいしかったかなんて選べませんが、お刺身の甘えびにはびっくりしました。

ホーチミンでは冷凍以外で食べた事がなく、それも美味しくない印象…

この日の甘えびは大振りで甘さがしっかりしていました🤤

旦那さんは鴨肉のステーキをお気に召していました⚘

 

品数も多く、お腹ぱんぱんのはち切れる寸前までいただいたこの日。

次の日の体重増加は幸せの表れですね😂💛

 

 

 

chúc mừng năm mới🐄